おやすみ工房のはてなブログ

歌が生まれる週刊ラジオ!

2023/4/28(金)夜22時おやすみ工房オンエアー!

f:id:oyasumikobo:20230427185801j:image

2023/4/28(金)夜22時
おやすみ工房オンエアー!

たんなん夢レディオ(79.1MHz)でお聴きください!

おやすみ工房、100曲目となる「百の物語」はただいまみやりかを中心に歌の練習中です!
今回は初音ミクのバージョンではお届けしません!
おやすみ工房の歌声でのバージョンで公開しますので少々お待ちください!

☆「ちょっと力が入って作った曲たち」
100曲たちを前にこれまで作った曲の中からちょっと力が入って作った曲を集めました!

☆ シェーグレン症候群を乗り越えてみやりかのライブがこの放送の翌日、4月29日についに実現!
私たちおやすみ工房の仲間にとってこれほど大きなイベントはありません!
百曲目となる「百の物語」を前にまずこのライブを素敵なライブにし、これを皮切りにみやりかのライブをどんどん行うこともおやすみ工房の大きな目標です!
そのライブでおやすみ工房の歌も歌います!
今回のライブでも2曲!
おやすみ工房にとってもみやりかのライブは無くてはならないライブ!
4月29日(土) 小松Swing(満員御礼)
5月1日(月)20時~ 金沢 音SPOT Jungle Jam
お楽しみに!

今週のリール動画は!
どこかで聴いた曲?
タイトルは「REASON M」
https://youtube.com/shorts/5yFrfofXGJE?feature=share

おやすみ工房はたんなん夢レディオのサイトにてストリーミング配信で聴けます!

たんなん夢レディオ
http://tannan.fm

おやすみ工房
https://oyasumikobo.com