おやすみ工房のはてなブログ

歌が生まれる週刊ラジオ!

2023/7/7(金)22時おやすみ工房オンエアー!

f:id:oyasumikobo:20230705180521p:image

 

2023/7/7(金)22時
七夕の夜のおやすみ工房オンエアー!

たんなん夢レディオ(79.1MHz)でお聴きください!

☆7月です!
天埜めぐみも卒業して今週からいよいよ“みやりかのおやすみ工房”かと思いましたがそれは少しお預けとなりました!

みやりかのライブ事情もあり、なかなかラジオに専念出来ないと言うのが理由で、木村とみやりかのおやすみ工房はしばらく続きそうです!
試行錯誤と世代交代を目指すおやすみ工房はなかなか思うようにはいきません!

という事で今月からは木村菜緒の音楽のおもちゃ箱をひっくり返しておやすみ工房の曲、オリジナル曲だけでなく、色んな音楽を皆様にお届けします!
それは!
「木村のMusic Recollection」


☆そして今回からお客様をお迎えすることにしました!
今回は最も今頑張っているシンガーソングライターのMAKOTOくん!
1st. EP 「カラーポジフィルム」をリリースしてライブで飛び回っています!
どんなお話しが聞けるか?
お楽しみに!


今週もお聴き下さい!


おやすみ工房はたんなん夢レディオのサイトにてストリーミング配信で聴けます!

お聴きください!

たんなん夢レディオ
http://tannan.fm

おやすみ工房
https://oyasumikobo.com